有限会社 小黒工務店

5/18,19「家づくり勉強会」無事に終了しました

資料請求・お問い合わせ

【♡Wooden house♡】
[営業時間] 9:00 〜 17:00 / [定休日] 水曜日
【有限会社小黒工務店(一級建築士事務所)】
[営業時間] 9:00 〜 17:00 / [定休日] 日曜日

5/18,19「家づくり勉強会」無事に終了しました

5/18,19「家づくり勉強会」無事に終了しました

2019/05/30

skipシティーで開催した「家づくり勉強会」無事に終了しました

 

家づくり「資金計画セミナー」

1.家を建てる賢いタイミング

2.家づくりで大切な事

3.家づくりにかかるお金

 

3つについてお話させていただきました。参加していただいた方にはアンケートをご記入いただいたのですが、一番ためになった講義は 1.家を建てる賢いタイミング でした。

 

家は欲しいけどまだまだ2~3年先という方々でも、セミナーをうけると具体的にいつから動けばいいのかイメージがわいてくるのかもしれません。

 

建売住宅や展示場に行くと、すぐにでも契約や仮押さえなんてお話になる場合もあり、ゆっくり自分たちのペースで購入できないこともあります。

 

当社のセミナーは、講義を聞いていただきお客様でタイミングを考えていただき、家づくりまでサポートさせていただきたいと考えております。セミナーを聞いたからといって、絶対に当社で建てて下さいといったものではございません。

みなさまの家づくりの第一歩としてぜひ聞いていただきたい3つのことをお話させていただいております。

 

そして、当社がおすすめする「自然素材を使ったこだわりの家」のお話もとても質問をいただきました。

室内壁の色の豊富さ

https://sumaino-oguro.com/blog/1444/

子供部屋の壁をパープルにしてみたい!!という方も。

キッチンなども、カフェ風にしてみたいなど、想像するだけでも楽しい時間ですよね。

 

お時間がございましたら、次回、7/6,(土)7(日)も開催予定ですので30分ほどのセミナーです足をお運びください

また、予約制ではございますが個別でセミナーもいたしますので、お問い合わせよりご連絡下さい。

 

 

 

 

 

有限会社小黒工務店
【東京本社】
東京都豊島区巣鴨5-16-14
電話番号:03-3915-7475
営業時間:9:00~17:00
定休日:日曜日(要相談により対応可)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。